出産祝いに人気のオーガニカリーのベビー服の評判の理由は?

出産祝いに人気のオーガニカリーのベビー服ですが、その評判の理由を調べてみました。出産祝いをお探しの方必見の情報を紹介しています。

出産祝いに人気のオーガニカリーのベビー服の評判の理由は?

f:id:kimip_136:20170127120528j:plain
出典:公式サイト(バスローブ)


出産祝いに人気のオーガニックコットンのオーガニカリーですが、かなり評判のなのでその理由について調べてみました。



■売れ筋はバスローブ

ベビー服といえば、ロンパースやベビードレス、帽子やスタイのセットが多いですが、オーガニカリーの売れ筋は、バスローブです。



ベビー服だと着れる期間が短いですが、バスローブは生後すぐから2歳過ぎまで着れるので、長く使ってもらえます。



ベビー服は出産前にある程度、パパやママが用意していたり他の方からのお祝いでいただいていたりすることも多いですよね。



ですがバスローブとなると、出産後すぐに用意していないことも多いのでは?



お風呂のあと、赤ちゃんにサッと着せておけばママの支度もできますし、バスタオルのようにはだけたりしないため使い勝手がいいです。




■スリーパーもおすすめ

f:id:kimip_136:20170127120807j:plain
出典:公式サイト



バスローブ以外では?と思う方には、スリーパーがおすすめです。値段はバスローブと同じくらいで、買えます。


私も子育て経験があるので分かるのですが、生後3ヶ月くらいたつと足をバタバタさせてかけている毛布や布団を蹴飛ばすことも増えてきます。


そのうち寝返りもできるようになりますから、何度も布団をかけなおすことになります。


毛布や布団をかけずに寝ていると、免疫力の弱い赤ちゃんは風邪をひいたり、お腹をこわしたりすることも多いんです。


そんな時に、スリーパーを着せておくと便利です。お腹も冷えないですし、動いてもはだけないです。


オーガニカリーのスリーパーは、寝たままでも着せられるようになっているので赤ちゃんにも着せやすいですし、3歳すぎまで長く使えるのも人気の理由です。


年中使えるのですが、特に夏場ほど冷房よけに、薄手のスリーパーって必要なんです。


生地が上質なので、洗ってもヨレっとならず、オーガニックコットンの優しい風合いが続きます。



■オーガニカリーは名入れしてくれます

そしてもう一つの人気の理由は、名入れをしてくれることです。お名前入りだと、パパやママもうれしいものです。


愛着を持って、使ってくれそうです。


刺繍のデザインも選べますし、普通日数のかかりそうな名入れでも、最短だと注文したその日に名入れして発送してもらえます。



■オーガニカリーおすすめポイント

何といっても良質でこだわりのオーガニックコットンが、一番のおすすめポイントです。肌の弱い赤ちゃんでも、安心して使ってもらえます。



また、飽きのこないシンプルだけどかわいさもあるデザインに、ママのウケがいいんです。有名人のママも愛用するオーガニカリーのベビー服は、人とはちょっと違う質の良いベビー服をプレゼントしたい人に、おすすめです。



知る人ぞ知るって感じのブランドなので、他の人とかぶることもかなり少ないですよ。



バスローブやスリーパー以外にもおくるみも人気で、もちろんベビー服のギフトセットや、新作もたくさんあります。

 


詳細を知りたい方は、チェックしてみてくださいね。
名入れ出産祝いならオーガニックコットンの【オーガニカリー】